フェンウェイのお宅

フェンウェイ球場
 YMCAの英語クラスの最終日、学校の近くに住むMさんのお宅にお招き頂きました。野球場の近くの、ホテルのような豪華なアパートでした(英語では、mansionはお城のような邸宅のことで、どんなに豪華でもビルにある集合住宅はapartmentというようです)。

パスタと鶏肉の昼食を一緒に作り、私が持参したレモンクッキーとブラウニーを食べました。その後屋上に案内していただきました。ボストンは意外と高い建物は少ないです。

Mさんは旦那様のお仕事で夏には別の国に引っ越すそうです。いつかその国も訪れたいと思っています。また会おうね!と約束しました。 学校へ行くといろいろな国の友達ができていいなと思いました。

コメント