レキシントン図書館のお土産

すべて古本で入手しました
レキシントンのキャリー記念図書館は日頃よくお世話になっている図書館で、週1回くらい通っています。私は読みたい本が多すぎて、再読することはあまりないので、読み終わった本と、キンドルで無料ダウンロードできる本は図書館に持って行きました。図書館の古本市のときに販売する本を回収しているからです。


図書館のトートバッグです。レキシントン図書館の入り口を模式化したロゴが好きで、帰国するとき記念に買おうと思っていましたが、最近デザインが変わったようで、新しいトートバッグが展示されていたため、もしかすると古い方は廃盤になるかも、と思って買いました。キャンバス地製で、マチもついているので本がたくさん入りそうです。

コメント