Timeの購読・ログインできない問題の解決

 

画像は内容と無関係です
あけましておめでとうございます。年始に、今年やりたいこと100個をリストアップしてみました。その中に、「NYTとTimeをサブスクして、毎日読む」というものがあったので、サブスクしました。NYTは1年間で、20ドル、Timeは2年間で約3,700円でした。1日2記事も読めば十分と思っています。

ただ、Timeの方は、ログインがいっこうにうまく行きませんでした。

  • パスワードが誤っていると言われる。
  • パスワード再発行をクリックしても、再発行のメールが届かない。迷惑メールボックスにも入っていない。
  • twitter等、その他のSNSから連携ログインもできない。
新年早々、デッドロックか、と思いました。Creating your free digital accountにAn account with this email already existsというメッセージが出る場合、パスワードをリセットせよとありますが、上記の通りパスワードはリセットできません。その下の部分です。
↓これ
アジアの場合、別のパスワードが必要、カスタマーセンターに連絡せよ等とあります。リンク先の、Asia and Pacificのカスタマーセンターにメールを送ったら、パスワードを再設定の通知が来ましたが、それでもログインできず、スクリーンショットを添えて「まだログインできませんが!」と言ってパスワードを再々設定してもらいました。何とかログインできました。サブスクから3日もかかってしまいました。

この情報が、Timeをサブスクしてログインできずに困っている方のお役に立ちますように。今年も良い年でありますよう。



コメント